2024/09/17 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日も暑い1日でした。

少しマシになったか気もしますが、更年期以降汗のかき方が半端ないので1・2度低いくらいでは全然変わりません。

ネッククーラー・ハンディーファン・タオルは欠かせません。



今日は中秋の名月🌕

友達が写真送ってくれました。








今日は定時で帰りましたが病院に行ったので実際少し雲にかかった月も家の近くで見れました。





先日の「ジョブチューン」で合格したLAWSONのプリン買ってみました🍮











しっかりとして美味しかったです指差し