2024/07/05 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今週も終わりました。

前半は先週からの体調不良で様子見でしたが段々回復してきて乗り切れました照れ


しかし昨日今日の暑さは半端なくて今日昼休みちょっと出ただけでめちゃくちゃ暑くてまいりました…



今日はC3のティラミスを母が買って来てくれてました。









久しぶりに美味しかったですおねがい



今日はヴィッセルの試合⚽️

フライデーナイトゲーム⚽️

対戦相手はサンフレッチェ広島…

広島には勝ってる印象がなくて不安でした。

大迫のゴールで先制するもすぐに追いつかれてまた不安になる私…

しかし後半広瀬選手とキャプテン山口蛍がゴールを決めて3対1でアウェイで勝ちました飛び出すハート

良かったです目がハート目がハート目がハート