”サッカー観戦♪” | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

昨日の続きです。


何年ぶりかのヴィッセルシート。

嬉しかったですおねがい
















今回チケットプレゼント企画のあった「kamine」さんの看板。





昨日がイスズベーカリーと選手コラボパン販売最終日🥐

また朝早くに行き様子見ながら並んだら前回行った新潟戦の時に後ろに並んでたファンの方と

「この前の…」「ですよね?」ってパンの感想をお互い話しました。

今回は全4種類買いました。



井手口選手考案の「しょうが焼きパン」

しっかり具が入ってて美味しかったです。

確かに友達が言ってたようにレタス🥬とかあればいいなと思いました。





こちらは酒井高徳選手考案のコーヒーに合うパン。見えにくいですがナッツが沢山入ってます。

まだ食べてないのですが私コーヒー飲まないけど大丈夫かな?







試合はオウンゴールの1点で負けてしまい3位になってしまいましたえーん

ちょっと昨日の試合は全てが空回りしてる気がした。

私の推しのトゥーレル選手はめちゃブロックしてピンチを防いでました。


こちらも推しのゆるきゅんこと汰木選手。

早く試合で観たいです!!





今週もよろしくお願いします🙇‍♀️