2024/05/21 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

仕事終わりセンター街へ…


「ヤマダデンキ」で少し遅れた母の日のプレゼントを買いに…

美容器具?いえいえラジカセです爆笑

随分前にCDラジカセがうんともすんとも言わなくなりラジオが聞けないから寂しいと言っていて…ラジオだけでもいいかと思ったけどCDも何枚か持ってるからCDラジカセにしました。

でもカセットは使わないと思いますがてへぺろ

渡したら喜んでたので良かったです。

今日は早速聞くかな?




画像は湘南乃風のSHOCK EYEさんのインスタからスクショさせていただきました💚








 ホッコリしました照れ