Jリーグの日♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日はJリーグの日でした⚽️


ノエスタで試合あって行きたかったけど我慢しました。


「報道ステーション」のスポーツコーナーでJリーグの日で各チームのユニがディスプレイされてて探しましたニヤリ無事見つけられましたウインク








そして1年前の今日は仕事帰り、街で偶然推しのトゥーレル選手と会い思い切って声かけて(日本語です爆笑)写真を撮ってもらった日です💕💕💕









懐かしいです照れ


また偶然会えたら嬉しいなあー!!