5月スタート♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日から5月です🎏

生憎のお天気でしたがそんなに傘は差さずに済みました。



今日はすずらんの日💐

今年も高校の時の友達からいただきました💕














本当にすずらんって可愛い❤️❤️

いつも忘れずにありがとう😊


そして今日誕生日の朝の仕事に行ってた同僚にも

毎年送ってるのですが今年はいつも以上に楽しみにしてたようでかなり喜んでました照れ

Kちゃん改めてありがとうございます照れ照れ




そして今日は仕事帰り神戸阪急へ…






















赤福さんの朔日餅です。

柏餅大好きな私❤️❤️

上品で美味しゅうございましたおねがい




今月もよろしくお願いします🙇‍♀️