3月終了♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

3月も今日で終わり…早いです。


色々ありました。

夜中トイレの水が止まらなくなったり(今だから笑える)

HDCでのパンまつりとDA PUMPの新曲リリースイベント行ったり楽しかった💕💕これでトゥーレル選手の1日店長に行けてたら本当に幸せでした。



寂しいのはやはり金曜日で半分くらいの人が契約満了で仕事終了した事…

明日からどうなるのか?

不安しかないけど、契約更新していただいたので頑張るしかないと思ってます。









箱の中身は「クラブハリエ」のバームクーヘンです。箱が桜で可愛かったのと久しぶりに食べたいなぁと思って…



今月もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします🙇‍♀️