2024/02/23 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

昨日私用があり少し遅れて会社に行きました。


用が終わり郵便局へ…

ヴィッセルの昨シーズンリーグ優勝記念の切手が発売される日で販売されてる郵便局へ行き買いました。もったいなくて使えません。








昨日は「猫の日」でここのところ買ってる「ゴーフニャ 猫型」今年も販売されるかなぁ?と思い凮月堂さんに行きましたが今年は作ってなくて…代わりに普通の「ゴーフニャ」を買いました。かなりピンぼけすみません。







凮月堂さん行く前に少しスタバで休憩☕️







紅茶のフラペチーノにしました。




今日からJリーグ開幕⚽️

ヴィッセルは明日アウェイで試合です。

無事勝てますように…