2024/02/15 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日のお昼ご飯は盛りすぎ焼きそばパン指差し









1時間くらいしたらお腹にドンときました爆笑

遅いお昼だったのでしっかり晩ご飯までもちましたウインク




先週BALの中にあるお店で買ったチョコ🍫








小粒ながら色々な味が楽しめました飛び出すハート

最初は塩、その後チョコがきてキャラメル。

何か良い感じでしたラブラブ



さぁ明日行ったらお休み飛び出すハート

寒くなるみたいだけど頑張ろうっと!!