2023/08/29 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は何とかバスケットの試合に間に合いました🏀

今日はランキング3位のオーストラリア🇦🇺

予想ではかなり大差がつくと言われてました。

109対89。20点差…よく頑張ったと思います。

また3位決定戦?が明後日あるみたいです。しっかり応援したいと思います。


今日は29日で肉の日🍖

昼ご飯戻ってから気づきました。

↓昼ご飯に食べました。







そして今日からコンビニで発売の「ラクシュミー」のはちみつ紅茶。









美味しくいただきました照れ照れ