2023/08/18 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今週は3日しか出勤してないのに今日も残業で疲れました😓 


お昼は2時過ぎくらいで同僚と一緒に坦々麺屋さんへ行って私はコーンバター坦々麺、同僚は坦々麺に味玉とコーンを追加してました。

話してたらファミマで今日と来週の金曜、ロイヤルミルクティーフラッペが¥100引きなんよって言うから今日金曜日やん。行こうとなって行きました。同僚は木曜日と思ってたらしい😎

画像は以前のです。









そして帰り地元のファミマに行ってみたらあったのでまた購入(どんだけ好きやねん😆)して帰りました。¥100引きは大きい!!


ではそろそろ寝ます。


おやすみなさい💤