ヴィッセル女子会♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日はヴィッセル女子会💕💕💕💕💕

昨夜bloggerのYUKIさんが子供さん2人の体調が良くないので朝一病院に連れて行くとのLINE。

朝LINEがきて2人とも軽症だったのだがお兄ちゃんが玄関で靴を履いてたけどしんどいとなって今日は欠席でした。YUKIさん次回は必ず…


YUKIさんが予約して下さったお店へ…


















美味しくいただきました。

ヴィッセルの事メインに沢山お話ししてあっという間にお開き。

皆さんから色々頂き物…




↓昨日買った「ラクシュミー」の蜂蜜紅茶とドルチェフィナンシェ。

ハニーフルーツティーは買わなかったから嬉しいニヤリ






パック。乾燥しがちな冬には必須アイテムです。




私はバスタブと昨日会社の人に好評だった「西利」の「ぷっちょ」しば漬け味を渡しました。



皆さんと別れた後三宮〜元町間ウロウロ🚶‍♂️

ちょっと疲れて大丸で休憩☕️

ホワイトチョコと苺のワッフル🧇

限定メニューだったので迷わず爆笑





バスの回数券を買って出ようとしたらすごい雪☃️

えっ嘘やろ?ってくらい降ってた。そして風も強くてビックリした。家の近くも結構降ってて夜見たら駐車場の車の上は2cmくらい積もってた。

夜中にも降るみたいだからもっと積もるかも?