リトル神戸と昨日のランチ♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

大丸の週替わりスイーツのところに「リトル神戸」と言うのが来ている。(30日迄)

神戸スイーツの有名シェフが「神戸スイーツを世界に発信」を合言葉に集結されたとか…






店員さんのオススメで買ってみたこちら美味しくてまた買いたいと思ってます照れ

「パティシエニシカワケンジ」のシュークリームになるのかな?柔らかくてとっても美味しかったです。母が歯がなくても食べれると言ってました爆笑






「パティスリーAKITO」のピスタチオのミルクジャムも買いました。AKITOさんは「ホテルピエナ神戸」から独立されて元町にお店がありますがミルクジャムは有名ですニコニコ今回はピスタチオミルクジャムにしてみました。




昨日は午前中から少し出かけてランチは「HARBS」へ…三宮はいつも満員なイメージであまり行かないのですがたまにはいいかなと思い行きました🍴


ランチセットのサラダ🥗






ベーコンとほうれん草のパスタ🍝





デザートのレモンヨーグルトケーキと奥はチョコバナナのタルト。ドリンクはオレンジティーを🧡







久しぶりの「HARBS」大満足でした目がハート目がハート目がハート