今日も仕事休みやからパチンコ行ってますにひひ

あれ!?

俺友達おらん子やんダウン

笑われへんししょぼん

今日は久々に北斗ラオウで勝負!!

三千円でついて単発ダウン

今日も負けるのかぁしょぼん

ってか暑くなってきたし長音記号2早くサーフィン行きてぇ長音記号2アップ

また夜書きますにひひパー
なんでパチンコは勝てない!!

今も慶次にやられてるしダウン
キセル外すしダウン

たまには爆発して長音記号2しょぼん


今日も50k負けやぁダウンダウン

今趣味探してるけどなんも見つからんガーン
だれかいぃ趣味紹介して長音記号2にひひ
まいど長音記号2パー
誰もみぃひとけど…

今日はツレとサーフィン行きます長音記号2にひひ

今移動中…ニコニコ

和歌山に行くんやけど結構遠いわぁ長音記号2ニコニコ

今日は初書きはおしまいニコニコ
またねぇ長音記号2にひひ

見た人コメントよろすくべーっだ!