友達のインスタを見ていたら、友達9人くらいでに行っているのを見ました。めっちゃ青春って感じで憧れる…羨ましい…
自分はあんまり友達と遊ぶ感じではない(陰キャではないよ?笑)から誘われないんだろうけどほんとに羨ましい!
彼女は欲しいと思わないけど、親友って言える友達とかイツメンって呼べるような人が欲しい🙏🙏
そんな悩みってほどでもないけど悲しくなるよね😱😭