こんにちは

久々の更新となってしまいました。申し訳ありません。
ロケと打ち合わせなどで忙しくさせていただきました!感謝!
その分、重要なことが決まりましたし、将来に楽しみが増えた!って感じです。

そうそう本日キヤノン「EOS-1DX」発売ですね!
ようやくです。もちろん注文しておりますので届くのが楽しみです。
デモ機ではなく、製品版が届いてからインプレッションをしたいと思っておりました。
どこかのWEBサイトではいろんな情報が飛び交っており「そこは違うぞー!」と叫びたいのを我慢しつつ、本日が来るのを待っておりました。
私視点ですが、真面目にインプレをお届けしたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください!!!

忙しい中でも「男たち」の記録は続いております。
$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ

それとゴルフの「目指せ80切り!」も続いております。
昨日は「48・44の92」でした・・・。まだパー4を9打とか叩いちゃうんだもん。全然ダメ

ではまた。