こんにちは。

ロケ先が大雨で、撮影待機中の時間を使って更新しております。

先週末は全日本ロードレース筑波大会に行っておりました。
晴天でしたが、風が強くてレンズが振れない難しい状況でしたね。

レース結果はJSBクラスYAMAHAの中須賀克行選手が優勝!
絶好調でしたね、中須賀選手。

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ



今回のレースは、写真家仲間の諏訪光二君がサーキットに来てくれました。
ジャンルが違う写真家の方が来てくれることは喜ばしいです。また来てね!

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
諏訪君が撮ってくれました。いつ見ても仏頂面で撮影してますな~。人が近づいて来ないわけです・・・。

ところで晴れないかな~・・・マジで。

ではまた。