こんにちは!

来年の行政書士試験合格を目指す吉田です

関東は向こう一週間天気がぐずつく
みたいで、なかなか外に出るのも
躊躇ってしまいます😅

昨日は、大学受験時代の友人と
とあるバーに行ってきました!




サッカープレミアリーグの試合です✨
昨日はリヴァプールとマンチェスター・
ユナイテッドの試合でした

毎日法律の勉強ばかりしてても疲れて
しまうので、すごくいい息抜きに
なりました

リヴァプールには僕も学生時代に旅行で
行き、リヴァプールの試合を観戦した
思い出があります😊

昨日の試合を観ながら、またここに
行きたいなーと思いました

このバーは気に入ったので、また友人を
誘って行きたいと思います✋️

え?女の子!?
ではないですよ笑
男友だちを誘って行きます笑
ここのバーいいよー!って言ったら、
行きたい!って言う子が何人かいたので

法律の方は、いまは審査請求、再調査、
再審査請求の違いについて勉強してます

審査請求先が行政庁宛てなのか、
処分庁宛てなのか等、たまにごっちゃに
なってしまうので、しっかりインプット
していきたいです

目標の2000時間まではまだまだ程遠い
道のりだから、
ウサギとカメのカメでもいいから
遅くても、着実に進歩したいと思う

またお会いしましょう(^^)