朝寝ナウ | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します







こんにちは、TAKAHITOです♪



ご覧いただきありがとうございます♪





寝ること大好きなうちの鈴さんと空さんたち、この時間もだいたいほぼ寝てます。ゴロゴロしてる私のまわりでワンズも朝寝中です♪

























股近くで寝る鈴さん(笑)

































横で添い寝してくれてる空さん(笑)















プス~…プス~…と寝息が耳にかかります(笑)















よく実家で飼ってた犬さんたちは外で飼ってたため、家の中を走り回ることもどんな遊びしてるのかとか寝相はとかわかりませんでした。

寝てるところをみたくてそう~っと近づいても気配でバレて起きちゃうし(笑)



なので、同じ空間で、部屋の中で飼ってるこの状況、ワンズと過ごせてるのが嬉しかったりします(笑)



何気ない仕草や、行動、寝相…一緒にいないと見れなかったことだらけ♪



まとわりつきすぎて邪魔な時もありますが(笑)ワンズと引っ付いて寝てるのが小さな幸せだったりします♪























ご覧いただきありがとうございました♪