仲がいいのか、悪いのか… | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します




こんにちは、TAKAHITOです♪

ご覧いただきありがとうございます♪

うちの鈴(りん・犬)さんと空(そら・犬)さんは凄く仲良しです♪仲良しすぎますが、何分かに一回じゃれあいをしないと気がすまないのかやかましいです(笑)じゃれあいという名の、格闘…
お互いやさしめに入り、噛んだり噛まれたり。徐々に白熱し、部屋中を駆け回り、お互い挑発しながら激しい闘いが繰り広げられます。

よくも飽きずに出来るなと思いながら、見届けてやります(笑)

しかし、白熱しすぎて空さんがすぐに加減のわからない噛みを鈴さんにヒットさせます。すると、鈴さんは痛い…痛い……と、弱々しく泣きながら、最終的には痛いだろがっ!!とぶちきれて本気喧嘩の始まりです(笑)

二人の本気喧嘩の恐ろしいこと(笑)しかたなくストップをかけます。

玩具の取り合いでも本気の喧嘩に発展したり、仲がいいのか悪いのか(笑)

暴れまわった後は水分補給をするのですが、







いやいや、なにも二人で群がらんでも(笑)











飲みにくいでしょうに…










喧嘩が始まらないか心配になります…













でもこれはいつも喧嘩にならないんですよね(笑)飲みにくいのに(笑)もう一個飲みやすい水もおいてあるんですけどね…(笑)




仲がいいのか、悪いのか(笑)変な二人でした♪



ご覧いただきありがとうございました♪