クリスマス | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します





こんにちは、TAKAHITOです☆



ご覧いただきありがとうございます♪



神戸の中華街に行ってきました♪











人の多さはわかってましたが…、多かった…





しかし、急遽食べ歩きがしたいがために

行ったのでひとごみをかき分け目指す屋台を巡りました♪















食べ物の写真を撮ろうと思ってたのに、

食べることに必死でついつい忘れてしまう…





大きめの餃子とビールからはじまり、30分ならんで

食べた小籠包。





肉まんと北京ダック。





北京ダックは店のチョイスを間違えた為

まずかった…あの値段出してあの味と質は最悪。



あと、るうろうはん?っていう甘辛く煮た豚肉を刻んで
白ご飯にのせたもの。これもなかなか♪




あとはどこが美味しいか調べてからいったので

満足いく美味しさでした♪



















最後に、もう一度餃子を食べてから中華街を後にしました♪





















あと中華街から少し歩いた市役所のなか。

無料の夜景スポットらしく見てきました♪













[photo:07]







やっぱり写真じゃ綺麗さが伝わらないけど、

なかなか綺麗でした(笑)























人多いとやっぱり疲れる。クリスマス時期にいくもんじゃぁないなぁ~





でも、餃子うまかった~♪餃子とビール最高の組み合わせです(笑)







ご覧いただきありがとうこざいました♪