壁跳び | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します

ご覧いただきありがとうこざいます☆

こんにちは、TAKAHITOです☆

うちの鈴(りん・犬)さんの後ろ足は、日頃のぴょんぴょん飛で鍛え過ぎたため発達しすぎています(笑)
この小さな体のどこにそんな力があるんだというくらい脚力が恐ろしい…

イメージはぷっくりふくれた美味しそうな鳥の足です(笑)

そのあしのせいで家の中をダッシュで駆け回り、ソファーの壁を蹴っては飛び回っています!!


順番は少し違いますが、ダッシュからの壁飛びをご覧ください(笑)





























(え?なに?)



鈴さん、お前は何になりたいんだ!!!??


発達しすぎた太ももでした♪


ご覧いただきありがとうございました♪