見に行ってきました。
学園モノと言えば金八先生、ごくせんがメジャーだったけど、
これ、最高ですね。
名台詞がいっぱい^^

実際、学校で使ったらどうなるんだろw
明日やってみようっかなにひひ
何やってもうまくいかない時ってありますよね。
こういう時はとことん落ち込んで、ミスを繰り返さないように反省します。
1晩寝るとケロっとするのが取り柄w

さて、明日から頑張ろうっと。
担任していると、親ばかになっちゃいますw
優しくて思いやりのある学生に囲まれて幸せドキドキ
絶対夢を叶えてあげたい!!!
すげーしたいラブラブ!
ルームシェアでもいいし、大切な人と暮らすのも憧れるドキドキ

この年になって家族を持ちたいって思うようになりました。


新しい職場は遠いし、勤務開始時間も早いから新宿辺りに引っ越そうかな~。
そんで、ホームパーティーや宅飲みとかしてぇ音符
来週から新しい職場音譜
かわいい教え子達よ、待っていろ~~~w