すてきな水曜日 | DOMINION 日本人スタッフブログ!

DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆




インターン4日目です!おはようございます!

今日は朝からとても天気がよくて気持ちよく朝を向かえることができました!!




昨日は友達に誘われバーに行ってきました!

いつもはお酒も強くないので断ってるんですが、

日本に帰るまでに一回は行っておこうとおもって昨日ついに行きました!





日本人の友達と8時頃に行ったのですが、すでにたくさん人がいて、

しかも語学学校のときの友達もたくさんいてびっくりしました!





大人の人が多いイメージがあったのですが、

ほとんどが語学学校の生徒だったのもびっくりです!





ちなみに私が行ったのは The car park というバーです!

ブリトマートステーションという大きい駅の近くにあります!







                  





ほかのバーは行ったことがないのでわからないのですが、

ここのバーは8時以降にドリンクを頼むとピザもタダでもらえるというとてもお得なバーでした!

毎週水曜日だけらしいですが!





私たちはアップルサイダーというシャンペン?を5ドルで買いました!

5ドルでドリンクとピザが頼めるので学生には嬉しいお店だと思います!






ピザもとてもおいしかったので帰るまでにもう一度いってみたいとおもいます!





ではまた明日!