はじめまして! | DOMINION 日本人スタッフブログ!

DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆


こんにちわ!大阪の大学からきましためぐみといいます!

今日からDominion English school で二週間ほどインターンさせていただきます!

入った瞬間に思ったのですが、すごく明るい雰囲気でみなさんとてもフレンドリーな学校です!!



ちなみにわたしはニュージーランドのノースショアというシティから橋を越えたところに住んでいるのですが、行きと帰りのバスからの景色は最高です!朝は、ハーバーからきれいな朝焼けが見え、帰りのバスではシティとスカイタワーが光っていてものすごく綺麗な夜景がなんとバスから見えてしまいます!





わたしがニュージーランドにきて約四ヶ月があっという間に過ぎたのですが、今ふりかえると何気ない毎日がとても楽しかったと感じます。




まずひとつ驚いたことは日本と違ってカフェがたくさん街にあること!シティにはちょっと歩くたびにカフェがあります!友達と毎日違うカフェに入ってお茶したりしたのもとてもいい思い出です!




学校では色んな国の友達ができて、学校の帰りに毎日いろんなところに行きました!

みんなマンスリーパスという区間内乗り放題のバスカードを買ってるのでバスでいろんなところにいけてしまいます!




これから二週間ブログを書かせていただくということで私が見つけたおいしいお店やおもしといところなども紹介できたらいいなとおもいます!




では二週間よろしくお願いします!!