初めまして! | DOMINION 日本人スタッフブログ!

DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆

皆さんこんにちは!



インターン生のみどりです。



3月2日から13日までの2週間、インターンシップをさせて頂きます。



私は鹿児島県出身で、現在 福岡の大学に通っており、国際文化を専攻しています。



将来は、日本に留学したい、住みたいと思っている外国の方々をサポートする仕事に就きたいと思っています。



どうぞよろしくお願い致します。



さっそくですが、私のニュージーランドでの生活を紹介したいと思います。

私にとってニュージーランドといえば、自然とHOBBITON!!



これはブリトマート駅の近くの港です。

たまに行くと、大きなクルーズ船が停まっていることがあります。








これはタカプナのビーチです。




私が行ったときはカヤックのレースが行われていました。







そしてHOBBITON




先週の日曜日に友達と行ってきました!







HobbitLoad of the Ringという映画のロケ地で、日本からの観光客の方もたくさんいらっしゃいました。








洗濯物も小さくて可愛かったです!




これから オークランドで見つけたものやニュージーランドに来て感じたことなどを書いていけたらと思っています!




よろしくお願いします。