中高生プログラム Kさんの夏 | DOMINION 日本人スタッフブログ!

DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆

こんにちは!


ドミニオンのタカです。


こちらは夏真っ盛りで、気持ちのいい陽気が続いています。


そんな夏には中高生用のプログラムを開講中ですクローバー


午前中は英語クラスに参加、午後は様々なアクティビティーを楽しめるプログラムです。


先日も福岡から高校生のKさんが来ていました。




ご両親も海外への留学経験を持つ、とっても元気な学生さんです。


「今回の滞在で、私の人生変わったっていってもおかしくない。色々な人と出会って、世界を身近に感じることができた!」

色々と彼女の感じたことを話してくれました。(こういった感想を聞くのはとても嬉しいですね虹)。


異文化感覚、国際感覚がしっかり身についた様子のKさん。


次はどこへ旅発つのか楽しみです。


またドミニオンにも遊びに来てくださいね!


次回開催期間:2015年3月16日ー4月17日