ドミニオン 企業研修 | DOMINION 日本人スタッフブログ!

DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆

こんにちは!


ドミニオンのタカです。
早いもので7月、最近少し寒さが増しました。シラー


さて、今回は企業研修の紹介。


少し前に、海外研修の一環で、二人の学生が日本からきていました。


近頃は社員の英語教育に力を入れている企業がとても多い様子で、彼らの時間割はとてもハード。


普段の一般授業とは別に、毎日4時間の個人レッスンが含まれる、4週間の「ビジネス英語集中プログラム」です。



(写真は研修に来ていたMさんが卒業式の場でジャグリングを披露!とっても受けていました(笑))
「ジャグリングは英語に負けない、バンコク共通語」(Mさん)


そんな彼らですが、日本の生活はもっと多忙なようで、ニュージーランドに来ることで自由時間ができ、色々と将来について思いをめぐらす時間が取れたようです。


こんなゆったりとした時間が持てるのもニュージーランド留学の魅力の一つだと思います。


「会社が折角派遣してくれているので、しっかりと学んで帰りたいと思います!」とても真面目で優秀なお二人。


沢山の仲間達にも出会え、普段はできないアクティビティーも経験し、充実した時間を過ごせたようです。


ドミニオンではそんな企業研修プログラムにも力を入れています。