ビックリしました。
体調が良くないとは聞いていましたが、また、バドミントン中継で、ご一緒できるものと信じていました。

まだ広島の局アナウンサーだった頃、民放労連のアナウンス研修でお会いしたのが初めてでした。
東京ドームの日本ハムの試合でした。
私だけ他の研修生とは別に、テレビ実況だけでなく、ラジオ実況も経験させてもらいました。
フリーになったあと、千葉マリンスタジアム(現ZOZOマリンスタジアム)で再会させてもらい、覚えてくださっていたことに嬉しさを禁じ得ませんでした。
その後、2011年にJSports
のバドミントン競技の実況に加わった後には、色々と教わりましたし、気にかけてもいただきました。
鉄道が大好きで、地方での大会に際しては、鉄道の旅も楽しんでいらしたのを良く覚えています。
再度の共演が叶わなくなり残念です。
心からお悔やみ申し上げると共に、ゆっくりとお休みください。
ありがとうございました。