2019年が始まりました。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

私の新年は、ここ数年と同じように、熱田神宮への初もうででスタートしました。

 

年末は、30日に実家に帰り、兄、に加えて姪夫婦二組が母に顔を見せてくれて、にぎやかな鍋を囲みました。

 

大みそかは、三が日の買い出しをしました。

 

年末年始とは何の関係もないメニューの夕食を作り、のんびり過ごしました。

 

2019年は、どんな年になるのか。

 

天皇譲位に伴う10連休がありますが、私の商売柄、そこが連休にならないように頑張らないといけないですね。

 

昨年、50歳の区切りを迎えましたが、新たな一歩を踏み出せるように心がけていきたいと思います。

 

改めて、よろしくお願いいたします。