尾洲屋羅紗店でオーダーしたスラックス | 灘友ユルゲン孝仁オフィシャルブログ しまんちゅー!

灘友ユルゲン孝仁オフィシャルブログ しまんちゅー!

旧ドイツ海軍の軍装を集めています。小説家と漫画家とタレントを目指しています。あとは、小便器とグルメと銃器とその他です。

尾洲屋羅紗店でオーダーしたスラックス

 

これは、尾洲屋羅紗店でスラックスをオーダーしました。

前閉じはボタンフライに、サスペンダーボタン式をオーダーしました。

サスペンダーボタン式スラックスは、おじいちゃんの頃でした。

戦前のスラックスは、前閉じがボタンフライになっていますねグッド!グッド!

戦時中は、前閉じのスラックスは、ファスナーが不足しているため、ボタンフライになっているので

俺の大好きな、スラックスの前閉じボタンがかっこいいです。

だから、サスペンダーボタン式とボタンフライにしました。

生地の色が、ホワイトみたいなグレーにしました。

僕の大好きなスラックスの前閉じは、ファスナーより昔ながらのボタンがかっこいいからそれにしました。

裾はダブル5.5㎝にしました。

では、スラックスを紹介します。

 

まずは、前です。

時計ポケットの蓋付きと前閉じボタンとサスペンダーボタン式と持ち出し付き45ミリ2つボタンと裏地を止めるタイプはレギュラーのボタン止めと裾ダブル5.5㎝とタックはノータックです。

記念におふくろが写真撮りました。

 

後ろは、バックストラップとピスポケットは両雲フタ付きです。

サスペンダーボタン式になっています。

 

後ろ斜めです。店長がしてくれています。

 

 

最後に、前斜めです。

やっとスラックスをオーダーしてくれて嬉しいです。

今度は、ダブルブレザーをオーダーします。

楽しみにしています。

 

以上でしたビックリマークビックリマーク

 

では、さらばだ~!!!!