弘進ゴムのセーフティーブーツSBHD-3117 | 灘友ユルゲン孝仁オフィシャルブログ しまんちゅー!

灘友ユルゲン孝仁オフィシャルブログ しまんちゅー!

旧ドイツ海軍の軍装を集めています。小説家と漫画家とタレントを目指しています。あとは、小便器とグルメと銃器とその他です。

弘進ゴムのセーフティーブーツSBHD-3117​​​​​​

 

これは、弘進ゴムの安全長靴のセーフティーブーツSBHD-3117をついに購入しました。

ナフコで購入した安全長靴がボロボロになってから呉市広白石にある作業服店のアトム広店へ行って新しい弘進ゴムの安全長靴を買いました。

安全長靴の生地の色が黒色になっています。

値段は、なんと、3.410円でした。

結構、高かったですショックショック

つま先に鉄板が入っていない長靴だと、足が怪我をするため、だから怪我をしにくい長靴のつま先に鉄板が入っているものにしましたアップアップ

足のサイズが、28.0㎝を購入しました。

新しい安全長靴を買って良かったです。

大事にしたいです。

それでは、弘進ゴムの安全長靴を紹介します。

 

 

これは、以前に履いていたナフコの弘進ゴムの安全長靴です。

もう、長靴の横が破れているためもう捨てます。

この安全長靴はお別れです。

 

アトムワークスで購入した弘進ゴムの安全長靴のセーフティーブーツSBHD-3117です。

ゴムの生地の色がブラックになっています。

つま先には、鉄板が入っています。

ついに新しい安全長靴を購入して良かったです。

 

弘進ゴムの安全長靴の正面。

 

弘進ゴムの安全長靴の斜め。

 

弘進ゴムの安全長靴のつま先には、鋼製先芯が入っています。

 

弘進ゴムの安全長靴の横側アップアップ

 

安全長靴のかかとには引っ掛けるものがありました。

 

これは、線のラインには、ライトがあります。

夜には作業をするものでしたビックリマークビックリマーク

 

履いてみると!!!!

こんな感じです。

 

やっと、弘進ゴムの安全長靴を購入して良かったですグッド!グッド!

 

以上でしたビックリマークビックリマーク

 

では、さらばだ~!!!!