ネタバレ注意

 

ネットフリクスで解禁になった、「カラダ探し」を見てみたのよ。正直意味わからない。カラダ探しってなによ。みんな受け入れてるし、なんで学校に散らばってる死体集めないとループするの?説明がない。これ漫画?かなんか原作でそれなりだと聞いていた。とすれば改悪ひどすぎだろ!

見初めて20分でネットの評価見てそうだよなーって俺だけでないと!ともうなってた。

学校に生徒が閉じ込められて殺しあう。ジグナル100や、悪の教典とか。実際クラスメート見たら、橋本環奈とか二階堂ふみが最後に生き残るんでしょ?っていうのが’わかって辛い。その辺ちゃんとしてよ、実際そうなるし。学園モノの橋本環奈は無敵、早く殺すともったいないから!そういうことでいい?

 

僕は大好きな役者なんだけど。菅田将暉が出てた。1997年のカナダ映画のリバイバル、CUBEもひどかった。どうか原作みてくださいね。

 

 

でもね。今回は環奈ちゃん早めに死ぬのよ。お!と思ったがでもタイムループか!ってなるのよ。で結局最後まで残るし。

 

タイムリープものの作品も多いけど、アニメではシュタインズゲートとか評価高いですよね。

私は 僕だけがいない街。というのを見て欲しい。

チート給の主人公はいない、それでも過去を何回も繰り返すことで勇気を持って前に踏み出してゆく。

 

ああ後ですね。学園ものの映画?かわいい子ばっかやん。冷めるわー!的な人いたら。

 

ネトフリの

 

空を駆けるよだか

 

を見て欲しい。

重岡くんめっちゃいいやつ。ある時、美少女で人気者の女の子と冴えない暗い女の子の心入れからるのだが。誰も信じない。

私は本当にない誰々なの!と必死で訴えるも聞き入れられるわけない。ところがその少女をずっと好きだった重岡くんは、彼女の書く筆跡の特徴で入れ替わりを確信する。で俺が好きなのは中身の君であって入れ替わっても関係ないとか言い出す話。まあ見てみて。

 

でも俺は、自分の好きな子が誰かと入れ替わっても、

 

いいねもらって頭からいいねの角が生えちゃった!とか言うたら気づくぞ!

安心して!