粗大ゴミの日で、

僕は、結構アンティークの調度的なものとかもよく買うし、

家電も新し物好きだし、まあ結構ハイセンスなんですわ。

まあ自分で言うのも憚れますが、これは事実なので仕方がない。

 

もう、世間から才能ない。と評価されてんのに、

あらゆる手を使ってミュージシャンずらして、

恥ずかしい行為に及びながら、自分に嫉妬していると

思えるバカとは違うわけで、

 

もう、怖い領域に入ってきたばかなのであるが。

晩年、冷や汗を吹くタオルには困らないだろう。

 

話は戻って、ちょっと西洋の洋酒入れっぽい甲冑的な

飾り物をまず捨てに行ったわけ。

で、また戻って次のLEDスダンどがつかなくなっら奴を捨てに行ったら、

甲冑が捨てた場所から消えてる。

そして、LEDスタンドも消え。

 

粗大込み捨てばの周りに軽トラががっそりいるので、

いつも、取られる。

 

それが利益になられるとムカつく。

から、今度から捨てるもの全部に

 

TETSUYA

 

と買いとけばかでもとらんやろ。