その中で、どうしても調べたいことがあって、

メールでやり

りしてるんやけど。

もう、自店舗に行く。

 

僕は、喧嘩を好まず、おとなしく生きて着た。

真面目を絵に描いたような男で、

虫もかわいそうで殺せない男で、

毎年、滝に打たれ、世界平和を願い。

戦争のない世界を願い。

 

そういう、男なので、鬱病で、記憶が飛ぶことがあるのです。

 

僕は、本当に、もっと、言いたいこと言いなさい。

優しすぎるわ、あなたわ。

 

と言われるような男なので、本当に心穏やかなのだけど。

 

田中博文だけは許さない。

彼を思うと頭が飛ぶ。

 

多分、会えば、殺します。

 

それが怖い。

 

実際殺すのではなく、記憶が飛んで、

気がついたら、そこに馬糞が倒れてるってことなのでしょう。

 

でも、死刑されたくないから正当防衛だからいいのかな?

 

田中。

人生やめてくれないか?