築地市場! 星奈々! 阪神タイガース! そして・・ | ハラバックの休日

ハラバックの休日

ブログの説明を入力します。

築地市場に行ったのよ。

卵焼きめっさうまかったなー。

そして、大好きなラーメン!!

色々調べた結果、

「井上」というラーメン屋に決定!





まーあっさりでまーうまい!

でも、俺的には脂がもーちょい欲しいかなというところ。

朝早く行ったから待ちはなかったけど、

いつもはすごい行列が出来るらしい・・






行きにキレイなスカイツリーとか、ね☆













ものまねタレントの星奈々さん(40)が、阪 神タイガースの和田豊監督(50)と不倫関係に あったと、「週刊新潮」2013年7月11日号の誌 上で自ら暴露した。和田監督は7月3日、「シー ズンの大切な時期に一個人のことで一部週刊誌 をにぎわせてしまい、関係者、ファンの皆様に は申し訳なく思っております」との謝罪コメン トを発表しとる。

真面目で実直そうな監督のスキャンダルに野 球ファンは衝撃を受けているが、それ以上に話 題になっているのが「星奈々って誰?」という ことだ。報道では「モノマネ女王」とも言われ ているが、一体どういう人物なんか?

■ものまね王座決定戦で優勝3回、準優勝1回

すげー☆

星さんは1993年、タレント同士がトーナメン ト形式でものまねを競う「ものまね王座決定 戦」(フジテレビ系)に出場し、ものまねタレ ントとしての活動を本格的にスタートさせた。 お笑い的要素を排し「いかに似ているか」の一 点で勝負する実力派スタイルで、2000年までに 優勝3回、準優勝1回という好成績を収めるんじゃ。

主なレパートリーは歌手の松田聖子さん、ホ イットニー・ヒューストンさん、大黒摩季さ ん、いしだあゆみさんなどで、YouTubeにアッ プロードされている星さんのものまね動画には 「これを観ると、ほとんどのモノマネはホンモ ノじゃない気がする」「笑いに走らないでも ちゃんと場が持つから偉いなぁ」「必ず75点は 超える安心のブランド、それが星奈々」など絶 賛コメントが並んどる。


実力派ってことね!

でも、不倫はあかん!

しかも7年も!

・・・奥さん泣くよ。悲しがるよ。





ただ・・・俺だけかもしれんけど、

俺の大好きな杉原杏璃に似てる気がする・・・










・・・なんか似てない??

もち!杉原杏璃の方がめっちゃ好きじゃけど・・・♡




もう一枚♡







あぁ・・・可愛い♡


なんじゃそら!(笑)






Android携帯からの投稿