本日もお疲れ様でした☆彡 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)


 今日も無事仕事が終わりました。

帰宅して、ほうれん草を沢山入れたあったかうどんを作って食べました(^^)

4勤2休の仕事なので、あと明日働いたら2日間のお休み。あっという間に週末を迎えられる気分だし、身体も本当に休まるので有り難いです✨️


去年の秋、歌手の徳永ゆうきさんが千葉県成田市に歌いに来てくれました✨
母が大のファンなので、平日会社を休んで母と二人で駆けつけた日の写真です。

バラエティー番組でもご活躍されている徳永さん。本当に歌が抜群で、心から癒されました✨️
明るくて優しくて個性的な徳永さんを、これからも応援しています!