冬ソング | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)






僕らの町に  今年も雪が降る






いつもと同じ  白い雪さ  つもるつもる






あと何日かで  今年も終わるけど






世の中は  色々あるから  






どうか元気で  お気をつけて












♩ユニコーン「雪が降る町」

{BDEA418F-1C81-4C5D-9188-73A1F09509F0:01}

ついに今年も明日がクリスマス。






おはようございます。
早出出勤に5分前に会社に到着して、ギリギリなので諦めて駐車場でブログを書いているソソノです(^^;;

だけどあっという間に30分が経過。


……行ってきまーす