マジですか、、、

何で今頃❓

4日前やんかアセアセ

姫路城マラソン中止発表


仕方ないっちゃ仕方ないけど4日前は無いやん

世論が許さんのかな❓

コロナのアホームカムカ

隣のデポまでメイタン買いに行って来たのに

姫路は本気やったんだけど、、、



気分転換にセールでこれ買っちゃおうかなアセアセ



マック行って今後の策と反省会

もうポテトOK



ワインやめてたけど今夜は飲むよ

マラソンシーズンおつかれちゃん

乾杯❗️


京都マラソン走れたんが幸運やったんやね

雨の中やったけどアセアセ

ポテチも食べる

イカナゴ味って何だ何だ、、、


うちは姫路まで電車で20分ぐらいやから

いいけど遠方からのランナーさんは大変だ、、、

何かマラソン大会だけが

東京マラソンの流れだけど

目の敵にされてるような気がするアセアセ

ライブとか映画とか舞台なんてどうなんだ❓

気持ち切り替えて頑張るよ

4月以降のエントリーは開催されるんかな❓


今月 ラン112km スイム3.7km