奈良マラソン終わって

今年の大会予定は全て終了‼️

昨日までの非日常がウソみたいに1日始まる

ちょっだけお互いコーヒー飲む

その差は10円


11月からマラソンシーズン本番始まって

まさかの3連チャン

ハーフ2本にフル2本

毎日ワクワクハラハラ楽しかった

タイムは全然やったけどやったった感いっぱい

マラソンシーズンはまだまだ続く

来年2月の京都マラソン、姫路城マラソン

どっちかでサブ3.5狙いに行く予定なんだけど

寒いの苦手、、、アセアセ

今夜は帰り道

ちょっと違う道を通って帰って見よう


世間はキラキラやった

オサレー


ご褒美ゴハンに行くか⁉️

なんと無くデパ地下にフラフラって、、、

パン屋さん

ご褒美ゴハンはガッツリ食べようって

思ってたんだけど

パン食べたい

デパ地下のちょっとだけお高いバン

20%オフだけど、、、


ワインに合うパン食べたい

トースターでチンってやって

駅からの帰り道に半分食べてしまったアセアセ


モチモチのバン


今夜はプール行こうって思ってたけど

乾杯しちゃう


猫 あぁ、あぁ、、予定通り (=^ェ^=)

おっとっとは要らない猫


今年のマラソンシーズン一旦終わって

寒いの苦手で何にもする気がおきないんだけど

寒いといつものことだけど

全然やる気が出ない

来年の予定考えていかないと


今月 ラン52km