マラソン3連チャン

今週2本目は

赤穂シティマラソンのハーフ

赤穂浪士の赤穂市まで出かける

駐車場の場所わからなくてウロウロ

ギリギリに間に合ったアセアセ


1週間ランオフして

食べ放題してたから走れるんか⁉️

沢山の人がいる中でジム友さんに発見された


10時スタート

団子になって走れ無い

もうちょっと前に行ってたら良かったかなって

一般道抜けて


景色の綺麗なとこやね

海がキレイ

見てる余裕は無いんだけどアセアセ


5km越えたとこから坂登って行くし、、、

マジですか⁉️

メチャ坂

キロ5分越えてるし


この坂をキロ5分以内で走り切らないと

神戸大橋越えられ無いよ

坂が2kmと延々と続く、、、

登り切った辺りの赤穂御崎のとこで

まさかのトイレ休憩

ハーフやのに、、、

坂道からの海がキレイやった

いつの間にかキロ5分ペーサーに抜かれてたアセアセ

5分ペーサーの周りは人が多くて抜けない

一気に抜きに行く


下ってから海岸沿いを走る

キロ4分50は越えないようにキープ

地元の人達がメチャ応援してくれる

小さな子供達とタッチしながら走る

フルマラソン見たいな応援だし

赤穂城のところは更に応援が続く

練習不足でふくらはぎ攣りそうになりながら

ゴール


ガーミンは21km

タイム1時間43分17

40分切れなかった、、、アセアセ

平均4分53って

アカンよ

先週より遅くなってる

体は正直やね


マラソン大会のお土産はメチャ豪華

ハーフやのにバスタオルとシャツもらって

お土産付き

開けてビックリ‼️

マグオンが2個も入ってた


楽しい大会やったね

こんなハーフの大会あるんだ

赤穂のゴハン



窓からは

海がキレイな


赤穂御崎


マラソン大会2本目おつかれちゃん

来週はいよいよ神戸マラソン本番

ワクワクハラハラ


今月 ラン42km スイム400m