朝からリハビリに行くんよ

ばろん、おはよう


ランシューズの2足目

アディゼロの調整がようやく終わった

インソール完成‼️


ヒザ痛くなるんは足の裏側が原因みたいよ

アーチが崩れてくると

ヒザが内側に入る走り方になるんやね

ちょっと違和感ある時は普段からテーピングで

補うといいみたい


色々良くしてもらって名残惜しいんだけど

先生ありがとう


肩は相変わらずなんだけど、、、


普段仕事の時は革靴

毎日同じの履いてたらカカトが減ってきた

やっぱり左の外側から、、、



ボディアタック終わってからちょっとドライブ

三田のプレミアムアウトレットへ


今日は近くに車止められた


まずはリーボックとアディダス

アディゼロ 匠シリーズ探したけど無かった


アンダーアーマー寄って

何にも買わなかった

み、て、る、だ、け、、、


通勤の革靴見にきたんよ

キャサリン


ネクタイはもらい物だしあんまりブランドとは

全くご縁が無いんだけど、、、

新しい靴買ってみた

足元は1番見られて無さそうで1番見られてる


ランシューズやらジムのシャツとかは買えるのに

仕事関係の物はなかなか買わなかった

要らなかった、、、ガーン


人前に出る機会が増えたから

ちょっとオサレーして見よう


夜ラン

10kmだけ行って

完了‼️


今月 ラン112.195km スイム8.6km