カラダ温める作戦は続く、、、

カラダ温めて健康診断乗り切ろう作戦

腹巻き、巻き巻き、、、寝る時だけ

お昼休みに100均に紅茶買いに行く


我ながら単純な人だわ、、、

紅茶はカラダ温めるらしい

ホントかな⁉️



昨日はジム行ってプールも行ったし

今夜はランオフ、スイムオフ


帰り道は、、、


ピアノ🎹

スタジオで1時間借りてみた


楽譜持ってきたんだけど、、、

読めへんなってるし指が動かないアセアセ

1年前に弾いてた曲が弾けへんなってる


ジョージウィンストン

longing love あこがれ

ひぇ、、、弾けへんガーン

ピアノジャックも辻井さんの曲も暗譜してたの

忘れてる、、、

わかってたんだけど

ピアノもマラソンとかスイムと同じで

サボると全然出来なくなるんやわ


走ることやりだしてからサボり気味だし

やっぱり練習はウソつかない、、、

帰り道の寄り道ピアノで練習しよう


只今ランオフ9日目

猫 キバ、キバ、ニャー(=^ェ^=)


るーるのキバ見っけ

今月 ラン 52.195km  スイム3.8km