昨日の夜中から大掃除

要らないもの捨てる

ピアノもベットの下もキレイになった

ピカピカキラキラ

ばろんは寝てた、、、ZZZ

寝起き


仕上げはホワイトセイジの葉燃やして浄化する

身につけるものから


キレイになったキラキラ

部屋の中もセイジの葉燃やして煙で浄化する


部屋の中キレイになったキラキラ

この状態をキープしないと、、、アセアセ


捨てよう、でも捨てられない、捨てたくないんよ

思い出の品が、、、

その1、ランニングシューズ

ソールがダメになってる

全然キレイなんで勿体ないんだけど


Onクラウドは普段ばきになりました


初めて買ったアディゼロ 匠 REN 練


全然キレイなんだけど、、、


その次買ったアディゼロ

オサレー


全然キレイなんだけど、、、


その次買ったアディゼロ

オレンジがオサレー


全然キレイなんだけど、、、


アディゼロ 匠 SEN 戦


全然キレイなんだけど


ミムラボシューズみたいにソール張り替え修理

出来たらいいのに、、、

ごめんなさいサヨナラ

アディゼロのランシューズありがとね

ずっと支えてくれてありがとうね


ランニングシューズ奉納する神社があるって

聞いたことあるんだけど、、、

皆さんどうしてるんだろか⁉️



ジム行くとメチャ人多い

フリーウェイトで筋トレしてジム納めしました


今月 ラン80km スイム10km