神戸マラソンまであと5日

大阪マラソンまであと12日

そろそろ走り納めにするか、、、⁉️

その前に

大会で走るシューズで調整

7月のアクアスロン大会で走ったまま

ミムラボのアディゼロ


初めてのフルマラソン神戸走る時にオーダーした

ミムラボシューズ

三村仁司さんに会った


もう一般オーダーも修理も受付してないから

このシューズで最後になる、、、ガーン

何千キロも走って


ソールもインソールも

何回も張替えてもらったから大丈夫走れる

でもそろそろ最後かな



練習用に9月の半ばに買ったアディゼロ匠SEN

まだ2ヶ月なんだけど、、、


かかと無くなった、、、

2ヶ月で走行距離400キロちょっと

さすがに大会にこのシューズで走れない

皆さんシューズで寿命ってどんな感じなんかな⁉️



ミムラボシューズで夜ラン10km 

ビルドアップ 、最後はキロ4分20

キロ4分45平均で走る

47分

f.o.m.eで言われたけどシューズの紐ゆるゆるで

走ってたみたいだからちょっと締め直して調整


神戸も大阪もミムラボシューズで走ります

木曜ぐらいから

カーボローディングしたらいいんかな

猫おいちいおいちい(=^ェ^=)


ジャンプ❗️ちゅーるのCM出れへんかな⁉️


今月 ラン80km  スイム5.8km