最近マラソンのことばっかりだけど

しばらく頭の中は来月の本番のことでいっぱい


メールがやってきた、、、

ハガキが来るんだと思ってたらメールだった

大阪マラソンのご案内


大阪マラソンまであと30日

神戸マラソンまであと23日

毎回大会前日に風邪ひいて薬飲んで走るから

今からは風邪ひいたらアカンよアセアセ


入力したら番号が出てきた



大阪マラソンはCブロックから走ります

ちょっと前の方からスタートするんだけど

場違いか、、、

いいんかな⁉️

32000人のランナーさんってどんなだろか⁉️

大阪の御堂筋の真ん中走ってみたかったんよ

でもイマイチ地理わかってないからちょっと怖い


神戸はBブロックからPB目指して

大阪もCブロックからPB出来るか、、、

ミムラボシューズで走る予定



紫組さんです

Cブロックの紫組さん

紫色チームの皆さんよろしくお願いします




夜ジム行ったんだけど長い時間ストレッチ

やってたんだけどカラダ固まってる

硬い、硬い、

30km ランのせいかな⁉️

ニャンコの柔らかさが羨ましい


猫やらかいにゃ(=^ェ^=)



プールもランも休憩


今月 ラン185km  スイム12.4km