だんだん寒くなって来た

毛布だけじゃムリなんで布団出してきた

寒いの苦手

今、風邪引くわけには行かないしアセアセ


寒いけどコーラ

今日はランオフしたけどコーラ

氷がいっぱい入ったコーラが飲みたい

メッツコーラ68円素通りして、、、


コーラ買いに近所のスーパーへ

ゼロコーラ 500mlの


ペプシの可愛いらしいハロウィンパッケージに

浮気しそうになって


炭酸抜けるからデカイの買わないんだけど

ちょっと安くて

2Lが128円也


、、、

ペプシに浮気してしまった、、、アセアセ

寝る前なんだけどペプシにピザ

夜中のペプシとピザはたまらない

ペプシはコーラよりちょっと甘いらしいカクテル


只今、増量期食べる食べる

夜ジムでフリーウエイトと腹筋やったし

いいんよ

いい感じで体重増えてる

もうちょっとだけ増えてもいいんよ


猫 乗っかってみるか?(=^ェ^=)


予定通り体重増えてる

体重増えると走れないかな⁉️

でもカロリー摂らないと走れない

お楽しみあんこが無いと走れない

まだ許容範囲

お腹は出ないように腹筋やらんとアセアセ

もうちょっと増えたらまたしぼる、、、


今月 ラン100km  スイム 5.6km