ボディコンバット新曲だと思って

レッスン入ったら明日10日からって、、アセアセ

ちょっと遅い

明日はボディアタック102番


ミムラボさんでランシューズオーダーした時に


三村さんから教わったこと

星足首固定のテーピング

星毎日踵上げ100回やりなさい

星毎日腿上げ100時やりなさい

星毎日青竹踏みやりなさい

、、、

ちょっとインチキしてるけど

踵上げはほぼ毎日ゃってる

腿上げはインチキして週にちょっとだけ


青竹踏みは、、、

特に左側やりなさいって言われたんよね


足の裏側っておつかれちゃんになってる

最後距離走っててちょっと気になるアセアセ

アーチも潰れてくるみたい


毎朝歯磨きの時に踏み踏み

ビレバンで買ったこれもいいんかな⁉️


悪いところは痛いらしい

全部痛いんですけど、、、

全部悪いんか⁉️

足の裏側はゴルフボール

小出監督の本に書いてあった


夜ラン20km 

足裏マッサージしてたらちょっと走り易かった

ちょっとエネルギー切れか、、、⁉️


走り出す1.2時間前に食べてないとこんな感じ

今夜のランはダメダメ

タイム遅すぎるし、、、


猫ダメダメか(=^ェ^=)


走り出す前の食べる時間っていつがいいんか

試してみよう


今月 ラン70km  スイム4.5km