青いユニコーン。ww | Zとうちゃんのヘタッピヲタ日記。

Zとうちゃんのヘタッピヲタ日記。

ヘタッピ色々ヲタ日記。

皆様こんばんはっす!
GWも残す所、後2日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
「仕事でGWどころじゃねーし!」
って方もいらっしゃるかもですね。

さてさて、11連休中のZは、久々にガンプラなぞ作ったりなんかしてました~。
何とか完成した(?)んで、見てやって下さいませ~。m(__)m

【ユニコーンガンダム2号機 バンシィverZ】でっす。











ホントはブルーの上からクリヤーブラックで仕上げる予定だったんですけどね・・・
まぁ、これはこれで良い色なんで良しとしちゃいました~。( ̄▽ ̄;)
(めんどくさくなっちゃったのはナイショです。ww)
塗装もムラムラ~。
パーツ無くした~。
デカールてきとー。

でもまぁ個人的には気に入ってます。


しかし最近のHGのパーツの多い事!
LBXの七倍は労力使いました~。

でも又作りたくなる・・・
ガンプラマジックか?( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿