コロコロお待ち~。(訂正有り) | Zとうちゃんのヘタッピヲタ日記。

Zとうちゃんのヘタッピヲタ日記。

ヘタッピ色々ヲタ日記。

あ!今日は2月14日・・・


ガールズブレーダーの皆様チョコお待ちしてます~!ww




ってコトで、毎月恒例のコロコロ情報行っちゃいます。




Zとうちゃんのヘタッピベイ日記。-2012021406590000.jpg




Zとうちゃんのヘタッピベイ日記。-2012021407000000.jpg




Zとうちゃんのヘタッピベイ日記。-2012021407010000.jpg


もう既に色んな所で情報出てますが、「ZERO-G」に変わります。


スタジアムは例のアレ。


そう、皆様のご家庭のお風呂に必ず1つはあるアレです。


「風呂おけスタジアム」


じゃ無くって、「ZERO-Gスタジアム」ww


WHFじゃ全く体験しなかったんだよね~。


どうなん?コレ。




大会の使用スタジアムもコレかぁ・・・


まぁ、やればやったで楽しいんでしょうけどねー。




んでもって、肝心のコマ。


トラック、ボトムは「メタルファイトシリーズ」が使えるらしいですねぇ。


それ以外は使えない・・・


ランチャーも?・・・


ってコトは、最初はスターターに付属のライトランチャーで!?


「あの」ランチャーは同時発売なのか?


でもヒモじゃ無いんだよねぇ~。




何でも5月までに一気に新商品がワンサ君・・・


いや、ワンサカ出るらしいですからね。


あんなのや、あのブースターとかも!ww






まぁ、新しい事を始める時は、何かを犠牲にしなきゃならないですからね。


その犠牲にならない様に楽しみたいですね、新ベイもね。


塗りがいもありそうだしぃ~。




ってそっち!?ww




Zとうちゃんのヘタッピベイ日記。-2012021407020000.jpg


んで、「メタルファイト」最終発売ベイは、ケンタ君専用のコレ!


230WDなんですね~。


今週末発売ですね。(オマケ付き?)








って事で、ベイ関連をご紹介してきましたが、まだまだ終わらすにはもったいないベイブレード。


もうしばらくはZも続けて行くと思います。


公式大会だけがベイじゃない!!




そんなこんなでこれからもよろしゅうに~。m(_ _ )m